スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まおう


最近見てるドラマは、「明日ママがいない」

続きを読む

スポンサーサイト

ネスサンネスサンネスサン

ギーグからのこうげきのしょうたいがつかめない!

続きを読む

おにう

くるまをてにいれたぞ

ねんぴがすごくあがった!
はいきりょうがかなりさがった!
くるまがちいさくなった!
ないそうがしょぼくなった!
ひじおきがなくなった!


良いところは燃費しかないww
といっても燃費って重要よね。
排気量も自動車税とかうんぬんで下がる=ダメとは限らないのでなんとも

車体の前がかなり小さくなったので、まだ距離感が難しい!
CVTはそこまで気にならないかなー
ATの時の癖で一旦アクセルから離してしまう癖もなくしていかないとな
停止からの加速が結構ぐいっとくるので、これは慣れが必要
大きい車からの乗り換えだったので、ハンドルの軽さや、小回りにはびっくりしました。
これで中央分離帯があるところのUターンも余裕やな!

排気量にしては、高速でそこそこ出しても音とかは気にならない。
(ちょっと踏んだだけで80kmくらいは楽に出る)

土日と300kmくらい走ってみて、ものすごく嫌だなというところはなかったんだけど
ひとつだけ気になるところがあったのは
やっぱり大きい車からの乗り換え(前の車は2350ccあった)なので
高速に限らず、段差とかがある道路では揺れが結構激しい。
車酔いする人は、結構酔うかもしれない…?

ガソリンほぼMAXから土日とかなり走った結果、燃費はかなりよくなってた!!!

どのくらい走ったかは追記

続きを読む

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。