

いよかん

こんにちは。

■RO
今月は2回ログインしました>ヮ<(平日)
Lvが152になった>ヮ<

…以降やってません…。

■日常

昔からの友達とご飯を食べている時、ふと昔の話題が出た。

小学校2年生の時、友達の家の近くに森があって、その奥が謎!っていう話があって
当時の友達と行ったことがあります。

メンバーは男女2名ずつ。

トンネルをくぐって、関係者以外立ち入り禁止の看板を無視しつつ、奥に進むのですが
完全に森の中で獣道になってます。ただ歩けるような道ではあるので、4人で進んで行きました。
途中干上がった池に靴が落ちていたのが気になった。
そうして奥まですすむと… なんと森の中に洋館があった!!!!

しかしそこは小学生、怖くなって逃げた4人でした...。

そして時は流れ現在なんですが
あれから十年以上経ちます。
4人で行ったメンバーのうち自分を除く、1人はいまだに関係があるので、その友達とぽろっとその話題が出たのです。

そういえばあんなことあったよねー。あの洋館なんだったんだろうねー
行ってみようwww  ということで行ってきました。

ただ十年以上経っているので、道がーとなりそうでしたが
なぜか私が完璧に覚えていたので楽にたどりつけることができました。
めちゃくちゃ細い道を車で移動してー....着きました。

たどり着いた時、完全に10年以上前に行ったあの場所だと認識できました。

いまだにある立入禁止の看板....。
洞窟みたいになっている入口...。

行くか...!!

続きを読む


ぷぎぎぎぷす

こんにちは

外付けHDDが壊れました
今までため込んでいたデータが全部パーーーー
見ようと思ったら、いきなりフォーマットしますか?と出てきて...
TestDiskとかで何とかしようと思ったんですが、どうにもならない感じ^o^

かなしい

久々にROしてみた!

色々調べてみると、バリオとかいうところがうまいらしい(前回の続き)
2PCもできるようになったので(IEtabが使えた)、1Dayを使ってイン!
まずポートマラヤとかいうところに行き方が分からなかったのでそこからスタート
アルベルタって大きくなってたんですね!知らなかったよ!

まず適当に天羅やらやってみたら、RSつかってきて死亡
どうやら身弾メインでやらないといけないらしい
適当な装備でやったら、オレンジのと、緑のが身弾6確
10% - 33% くらい?30分
これは盾もアイスもほとんど必要ないと思ったので
盾無に、ライドも無し、ムラ2靴でチャレンジ、装備も変えて両方身弾5確
33% - 66% くらい30分
次の30分で98%くらいまでいったのできりよく151にして終了(1時間30分)

めっちゃ楽ですね クリックしすぎて指が痛い^o^
lvはすぐあがる(気がする,40M/30min)けど
これを165まで続けるのって精神的に良くない気がする…


オレンジ色の敵が結構きたら一発天羅いれると、RS使ってきて時間稼ぎになるね
回復もほとんどつかわないんで、ヒールだけで十分です
反5確と球6確どっちがいいんだろうなぁ

またたまにやってみようかな

owata^o^

こんにちは

久しぶりにROをやってみようと思い、1Dayでログイン
バリオ?とかいうところがうまいとでてきました
どうやら火付与が必要なようです
2PCが必要なので電源をつけ、IEをたちあげ

れなかった
起動後すぐにクラッシュしてしまい、どうしようもない...。
どうやらFFにIEtab+をいれると、ROできるらしいのでやってみたけど、できない

IEをアンインストしてみて、再度11をインストールしてみるが、やはりクラッシュ

冒険は終わってしまった

追記はパワプロ

続きを読む

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
