

鉄橋

今回はスロネタ

ふええ。。。よくいくホールでまどまぎが撤去されちゃったよう。。。

続きを読む


デッドオアLIVE

こんにちは。

ライブが終わりました。
小学校からの幼馴染4人組ではじめ
3月に結成し、4月は1,2回程度練習し
ちゃんと練習はじめたのは5月頃から。
約3ヶ月程度の間に0からのスタート(ギターは経験者)
ボーカルはともかく、ベースドラムは本当に0からで、楽器なんて何年も触っていないレベルでしたが
なんとかやりきりました。

最後の練習の日に、本番は緊張とかするから、練習の6~7割位出せればいいね
なんて話をしていましたが、本当にそれくらいになりました。

続きを読む

立たないな


こんにちは

日常1
捻挫は治りましたが、どうやら後遺症が残ってしまったようです
小さい整形外科なんていくんじゃなかったーwww
一生このままっぽい^o^
大きい病院行くの面倒くさいなー

日常2
花火行ってきたよ!

fc2blog_2014073118194158c.jpg
fc2blog_201407311819546f2.jpg
fc2blog_201407311820212a3.jpg
fc2blog_2014073118204437a.jpg

結構な最前列だったし、めっちゃ綺麗だった!

屋台の食べ物って(焼きそばとか)普段食べるとなんともないっていうかむしろ絶対まずいレベルなのに
祭とか花火にある屋台だとなんかおいしくかんじるよね!

小学生の時はスーパーボールすくいが大好きで
店のおっちゃんにもう勘弁してくれと言われるまで取り続けてた時代があったので
やろうとしたら止められました
「釣ってるの子供しかいないおwww年考えろおwww」

日常3
バンドの発表会が今週行われます。
暇な人は来てね☆ミ
私はベース弾いてます。

ゲーム系
FF3もやってないし、ROもやってないというかPC自体つけなくなりました。。。
やる暇なんてないよ!
昔はなんであんなにやってたんだろう...?
楽しかったからですよねー

スロ系
まどまぎの台数が減ってきたのでやる気減少中
結局フリーズ引く前に撤去だろうなー...最近の台にしてはよくもっていると思いますけどね
やりたい台ないなー

かなり収支に貢献してくれたまどまぎさんに敬礼

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
