

パラダイス

こんにちは

今日は真面目に書くよ

バンド活動をはじめて2回目のライブしてきました!

場所は今回はスタジオではなく、ミュージックラウンジみたいなカフェでやりました。

な、なんと初ライブで見に来た人が来てくれてました。。。。。。
ぼくらみたいなカスみたいな連中のために来てくれるなんて感動すわ

まぁその場所、今回はクラシック系が多くて僕らは結構異例な存在だったけど、なんとトリにしてくれてました。

今回のみ新メンバーを加え(シンセ)てやりました
自分で書いたら嘘っぽいけど、前回同様、上手いか下手かでいえば、下手なんだろうけど盛り上がりではダントツだったと思う!
いや下手なんだけどね

まぁ残念な点があるとすれば。。。

ベース、ギターの音が小さすぎてまったく聞こえないっていうね
シンセとドラム大き過ぎですよー
自分の音ですら全然聞こえなかった

演奏前ってめちゃくちゃ緊張するんだけど、演奏中のことはほぼ覚えてなくて、演奏後はすごく楽しかったと思えます

次回は少し間があくけど、1月頃かな?

次は3曲くらいやるので、新曲を完成させないと…
一気に難しくなったんで、自己流じゃそろそろ限界だーうーん…

まぁがんばりまっしょい




そういえば、散々先延ばしにしてきてしまったが来月??くらいについに年貢の納め時になりそうです。

まぁ式とかはすぐにあげることはないと思いますが。

フリーズ…ひきたかった
間、まだ間に合う!!!!

こっちもがんばる

まどかちゃん

こんにちは

スロネタです。
番長をちょこちょこやってるんですが、勝てる気しないな…
とんとんくらいだけども
先日仕事帰りにやったら最強チェリーからブルーレジェンドはいったんだが
200のゾーンも抜けたし時間が21時だったから捨てたんだけど、選択肢は間違ってないよね………追わなければ黒字、追ったらどうなるかわからない
僕は追いませんでした。
ブルーレジェンド中はステチェンのシャッターに常にロゴがある気がしたよ。
通常でもたまにあるけど、ブルーレジェンド中は常にあったと思う。たまたまかな?




んで久々にまどまぎ

久々の一人の休日だったんで朝からパチ屋に。

番長で軽く15k吸われてまどまぎに。

1kでビッグからのART
ワルプルからほむEP
1500枚くらい
ぷちぼからART
1000枚くらい
QC成功からのきょうこEP
1500枚くらい
特殊役からのまみさんEP
2000枚くらい

なんやかんややって気づいたら8000枚くらいでたんだけど、途中から気づいた
弱チェの落ち具合がおかしい、落ちすぎ
通常時あんまり回してないけどMC突入率がおかしい、スイカ2回に1回は入る
天国以降率がよすぎる、2.3回に一回は天国はいる
ぷちぼきょうこ止まりが4回くらい
引き戻しが多い、かも
ART直撃が2回
多分設定差ないけど、通常はまらない

これってどうみても高設定だよね……
台風だから6時くらいに帰ったんだけど
朝10時くらいから15時くらいまで出っぱなし
途中ぷちぼ6連までやるが割れず……というか漏れが一回も確認できなかった

まどマギ相当やってるけどこんな高設定ぽい挙動したのはじめてだなー
やめどきがわからないな

ただまぁレア役からのボーナスがあんまりなかったようにも思えたから高設定て確信するのもうーんて感じだけども。





仕事帰りによく行くホールがまどマギ撤去されたから最近やってなかったけど、やっぱ面白いな
でかいの引かなくてもかみ合えばなんとかなる感じが結構好きだわ
今日引いたのて、特殊役とQCくらいだしな!
ロンフリひきたいなぁ

中チェは4回くらい引いてるがまだひけません
通常2回
ART中1回
通常ぷちぼ1回



確立的には通常時に後1回ひけばロンフリだな




やっぱまどまぎ神台だわ!
プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
