

さんどめのしょうじき

こんにちは。

今まで何回引退してきたか分からないが、今度は本当に引退します(キリッ

多分これからやることはもうないだろうとおもったので、ROに終止符を売ってきました。
8割くらい。

長くなりそうなので追記に


続きを読む


おれのなをいってみろ!


こんにちは。

広告がでてたけど気にしない

次のライブは1月末頃にやる予定で、GodKnowsをやる予定なんですが、ベースラインくそむずかしいwwwwww
絶対間に合わないwwwwwwww

和歌山いってきたよ!

朝7時くらいに出てー伊勢道をずっと降りて行くんだけど、三重~和歌山の下の方って高速がなくなるんだよね。

伊勢道から紀伊道?ってところをずっと走って、後は下道なんだけども
途中に鬼が城ってところがあったんでいってみたよ!(3時間くらい)

fc2blog_20141209140754a06.jpg

fc2blog_2014120914081507b.jpg

めちゃきれいだった!

そして和歌山のトレトレヴィレッジってところに泊まったんだけど、ここもなかなか面白い場所でした。(2時間)

fc2blog_20141209140955152.jpg

fc2blog_201412091410071aa.jpg

fc2blog_20141209141020411.jpg


鬼が城からこのトレトレヴィレッジにつくまでに2時間くらいかかったんだけど....
基本一本道だから迷うことは無いし、途中までは海岸線だったから綺麗で良かったんだけど
途中からは山道でカーブが多くて疲れました。。
まぁ驚いたのは2時間走って、コンビニが1件しかなかったことだな!!
当然ながらイオンとかそういうデパートも何もなかった。パチ屋もなかった
このへんの人らはどこで遊んでるんだろうなーって話してました。。。

鬼が城→那智の滝?→トレトレヴィレッジってところにいきましたぁ
ところどころ世界遺産ってところにも寄ってるけど、大体こんなかんじで終わりました。

このトレトレヴィレッジは一部屋がコテージみたいになってて、このエリアだけ別の街みたいになってた!
そして晩ご飯と、朝ごはんがバイキングで食べ放題なんだけど、かなりおいしい^p^
温泉も入り放題です。おすすめです(宣伝)

二日目はアドベンチャーワールドにいってきたよ!
まぁそれはまた次回くらいで!(いつ?)

Mさんは一応コメント返事しました!
遅くなって申し訳ない;x;
借り物は返さないといけません、、、

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
