

がろー

こんにちは

牙狼花打った

3万でST駆け抜けた

ST中の心滅はずした

ST中の次回予告ごうてんはずした
牙狼final打った

3万でST駆け抜けた

赤保留3回はずした
頭痛がする、吐き気もだ、この俺があああ

牙狼花の演出バランスくそやね

これがやりかたよ


こんにちは

会社でこういうことがあった
会社であるソフトをずっと使っているんですが、あるソフトが10万円くらいするんですね
まぁ普通です
しかしそのソフトが1年くらいで使えなくなってしまった(厳密にいうと使えなくなったわけではないですが)

そのソフトを今までみたいに使えるようにするにはアップデートしてください!
また10万円払ってね!^^

なんかこれおかしいよなー
10万もするソフトが1年で使えなくなるとか・・・(厳密にいうと使えなくなったわけではないですが)

使えなくなったわけではないですが、ソフトを使って業務をするのに5手間くらい増えるようになってしまって
作業に時間がかかるようになってしまった。

手間増えるからアップデートしてねーってソフト会社のほうに注意はされてきましたが、なんかそれもおかしいようなー

まぁこんなもんか^o^


追記はいつもの

続きを読む

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
