

血痕

こんにちは

兄の結婚式に行ってきました
私は海外のほうで結婚式を挙げて、披露宴とかも何もやらず完全二人きりだったのですが一言

結婚式って良いなぁ...と思いました
皆に喜ばれ、祝福され幸せにあふれてました。
こういうの見ると私たちも日本であげて親しい仲間を呼べばよかったなぁって若干後悔します。
まぁ現実を見たらなかなか踏み切れないかなぁと思ったりもするのですが。

式も実に兄らしいなぁとおもいました。
めちゃくちゃ感動もしました。
兄は高校卒業後、県外の大学に行って以来ほとんど家にいなくてあまり関わりもなくなってしまったのですが
やっぱり変わってないなぁ、って
思えばゲーム等は全てこの人から教えてもらったんでした。

なにはともあれ、おめでとうございます。

さて私は3人兄弟なのですが怒涛の一年でしたね

昨年5月に私が結婚
昨年12月?に妹が結婚
昨年11月に兄が結婚

結婚RUSH突入!!笑

続きを読む

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
