FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おNew席


こんにちは。

最近は式などの日程を決めたりするのに忙しいです。
めんどくs....

入籍は5月、式は10月で海外で行う予定です。
海外挙式です

高いと思ったが、計算してみるとそうでもありませんでした。
日本での国内挙式(披露宴~2次会)の費用がおおよそ3~400万程度(たぶん)で、そのうちの
約半分くらいは祝儀で戻ってくるといわれています(らしい)
よって実際使うのは150~200万程度になるでしょう(たぶん)

で、海外挙式は実際使うのは100万程度でした。(旅費+ホテル代+挙式代込み)
もちろん、現地で色々遊んだり、飲み食い、体験など、してたら150万くらいにはなるんでしょうが...

JTB/HIS/他と結構まわりましたが、このとき担当する人で全てが変わります。
担当する人があんまり詳しくないとあんまり理解できないです。
詳しい人だと、色々教えてくれて、メリットデメリットがはっきりしてくるので決めやすいです。

なんも知らない人やとほんま嫌やな。。。担当変えてくれいいたくなる^お^

以下スロネタ

待ちに待ったよ麻雀物語3

が、3月の2~3週目導入だっけ?
今週はじめてやったよ。

3k使ってAT
→初回で200枚くらいだが、バトル2回はいるも負け負けで駆け抜ける
持ちメダルと+5kでAT
→初回でまた170枚くらいだが、パトランいれて+200枚、バトルも結構発展したが、勝ったの2,3回で上乗せのみ...。
持ちメダルでAT
→先走りパトで300枚、初回で200枚くらい
これがバトル無しで駆け抜けwwww

即やめです。

感想:
通常時は修行だけどやっぱりAT中は結構面白いですね(というかAT中つまらない台って終わってる)
あのデカパイコの煽りが若干気に入らないが・。。。。

もうちょいやろうとおもいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。