スポンサーサイト


エラー


ホームラン・・・?エラーだバカやろう!

こんにちは

家内が土曜は仕事だったので、朝一番に起きて
朝食作って皿洗って洗濯して風呂掃除して洗濯もの乾して掃除機かけて犬の散歩をを済ませたら9時5分でした
9時5分ということは…?遅刻じゃん!!!!11
引っ越してから近場で初の戦い!

以下スロカス

朝一は麻雀3にいきました
前回残数900枚をほぼノーバトルとかいう糞みたいな展開だったので今度こそー
ストレートで10k飲まれようとしたその時、多分強竹かなんかで直あたりしました。
強チェか強竹って結構直撃するよね。めったにでないけど。

パト450枚
積み棒200枚くらい
積み棒300枚くらい
ラッシュ100枚くらい
ラッシュ300枚くらい
ラッシュ200枚くらい
ボーナス100枚くらい
目立ったのはこれくらいでした。
あとは期待度一番低い奴とベーコンハムハムのときによしこがでてきて助かりましたわ
あとマリア一撃でやったったのはでかいな

残り900枚残して、エンディングです!!
エンディングにいくとキャラクター変えれるので変えて再び再スタート
残り900枚もあるので、もしかしてもしかするぞ!?
駆け抜けて終了です。本当にありがとうございました。
全然バトル発展しねえ。。。。

獲得は2900枚くらいだったかな。結構頑張ったと思うんだが少ない気がする・・・・

あとは回転数だけ見ようと思った金色にいきます
20/1k位回るので結構良いな まぁ赤字にならない程度に続けようかとおもってたら
1k使った段階でゴミみたいなアニメリーチで当たるとかいう奇跡が起こった

喜んでたが、回転数は良かったが右が腐ってたわ・・・・・釘曲りすぎやろ
前任者が音最大まで低くしたせいで、音がまったく聞こえないしかといって音変えるのにヘソ消化したくないし。。。
しかも右打ちのラウンド中こぼしはひどいし、右打ち中何回か電サポ止まってヘソ使ったしひどすぎる
まぁヘソが回らないよりマシなんだけどさ

5連して9000発くらいだった
ガロって1連で獲得2000発だったよね・・・露骨に削られすぎじゃないですかねぇ・・・
ガロの右打ちってあんまり玉減らないイメージあったんだけどな

換金したら交換率良くなかった…手数料もとられたし

投資11k
回収 2800枚 / 9000発

次の日

家内と用があったので済ませたら夕方くらいに。
夕方くらいに自由な時間があったのでバッティングセンターいってくると言ってまた違う場所にwwwwww
玉をはじくんだからバッティングセンターでもあってるわ

CMでやってるホー○ランという店にいきました

・・・ガラガラです

とくにやるものが本当になかったので、750くらいの凱旋天井覚悟でやろうとしたら1000の凱旋があいたので移動

プッシュ→激熱はずすし糞やわとか思ってたら!!

1400まではまってた・・・・
最初から天井狙いなのもあったし天井いってもいいやとかおもったら1450であたった
何も引いてないのにおかしいだろ^p^^^^
まぁ天井の恩恵はハーデスほどじゃないから別にそこまでだけどさ。。。

当然単発で終わってゴミみたいな出玉を持って麻雀3にいってー
360くらいから450までまわしたら当たってー

あとベル2回転でやきとりチャンス(が受けれるかもしれない)までいったのになぜかバトルいって当然のように負けて
ゴミみたいな出玉を持ってうろうろしましたがノーヒット^p^^^^

投資25k 回収0

うん、ホーム○ンには二度といきませんwwww

うーん、地域によって結構違うなぁ
まず等価交換ないし、手数料とられるところもまぁまぁあるし
ボッタくさいところしかないぞ。。。2件しかいってないけど

ちょっと離れたところ行ったほうが良いのかなぁ

次いつ行けれるかわからんけど!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどまぎロンフリ引いたで!
アルバト8連とか腐ってたけど
ボナ連絡んでくれたおかげで3500枚流せたわ!

バッティングセンターのくだりわろたw

No title

MAJIKAAAAAAAAA

うらやましいわあ

僕はQBチャレンジ失敗して、失敗した次の回転で強チェ、弱チェ、スイカと立て続けにきてぶちぎれそうになってた^o^
プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
