スポンサーサイト


最高に廃ってやつだあ


こんにちは。

愛知県犬山市にあるゲーム博物館にいってきました。

1時間で飽きました。

追記はいつものやつで
最近のダイジェスト

バジ絆
5スルーがあったからやったら9回まで連れてかれたよファッキンwwwwwww
といってもBC全然はまらなかったからそんなに投資してないかな
天井は10回だっけ?9回目で当たったksgwwwwwww

でも無双一閃入って無事しんどうじゅつ引けてテンションあがった!
初の真どうじゅつは1乗せだけだったんで。。。。
平均5回ですが2乗せしか引けませんでした。
くそが。
でもBCに恵まれて1500枚くらい出ました。

麻雀3
パトランに入らねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
泣きそうだZO☆
これで10回連続ノー焼き鳥ノーパトだZO☆

まぁなんか初あたりに恵まれているのか、そんなに投資かさんでないっていう

そんな感じでついに初焼き鳥引いたわけだが1000枚だった!
どうせ同じ振り分けなら2000枚ほしかったが、まぁ贅沢ってもんですよね
もちろんかけぬけましあ。。。。。。。
駆け抜けてはないんだが双生児までは行ったんだが最初の4人が
50枚、50枚、100枚、50枚て、、、、
50枚って20ゲーム程度だぞ。。
100枚も40ゲーム程度だしな。。。

辛いんだけど面白いんだよなぁ麻雀3

最近は行く暇がないのであんまりいけません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
