

おおっ・・・

お久しぶりです

最近はなぜかMGS4をやっています

MGSシリーズは何気に好きな作品ですが、GZとPPはまだやっていません
やりたいんだけども。。。
家にネット環境がないんで、新しく出るゲームは買う気が起きないっていう

ステルス迷彩とって遊んでた
でもビックボスカムはわたしにはむりです


最近は牙狼ばっかりですもうほんと牙狼
牙狼魔界か因果消滅をやってます
初代もやりたいよ

スロのほうは良い台あったらやる程度で最近の台やる気しないからまどまぎ絆くらいですかね
こないだ絆ふらっとやったら
祝言モード*2入ってうおおおおおおっておもったけど1500枚くらいで終わったクソース
12連までいったけどBT中に上乗せできんかったわ・・・・
追走中に子役連打して争忍中に子役がひけないとか;x;

1月の収支が1月7日の段階で-10万超えるとかいう養分っぷりでしたが
1月13日時点で何とか+にはいりました。。。

1回目(友達とノリ打ち)
牙狼で200ハマリあたりなし(ここで友達は4000発出す)
北斗で800ハマリあたりなし(ここで友達は10000発出す)
ダンバインミドルで300で当たってSTはいるも2連
北斗百列で200で当たるも潜伏スルー
牙狼打ち散らかしてマイナス5万5000^お^^^
二人でマイナス11万wwwwww
主に私のせいですが^お^お^お^お^

2回目(友達とノリうち)
牙狼でノーヒット-25k
回り良かったんだけどなー

3回目
牙狼でノーヒット-25k
回り良かっ、、、、た、、けど。。。
めでたく10万越えた^お^^;;;


4回目
牙狼で+40k
スロで+49k
この日は+89k

5回目
牙狼魔界と因果で+26k

6回目
スロで+18k

なんとかなんとか。。。

ハーデスの900はまりって天井狙うべきなのか迷う
ハーデスの天井狙いって良い思い一回もしたことないからなぁ
ハーデスの上乗せ平均300って300引いたことないんだけど。。。
100と200しかねえ、、、

こないだBC8スルー拾えて超ラッキーやった
4,5スルーはまれにあるけど8スルーはなんかみたことないから二度見したね。。
10回目で当たった。

まぁそんなかんじで相変わらず生きてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
