血痕

こんにちは

兄の結婚式に行ってきました
私は海外のほうで結婚式を挙げて、披露宴とかも何もやらず完全二人きりだったのですが一言

結婚式って良いなぁ...と思いました
皆に喜ばれ、祝福され幸せにあふれてました。
こういうの見ると私たちも日本であげて親しい仲間を呼べばよかったなぁって若干後悔します。
まぁ現実を見たらなかなか踏み切れないかなぁと思ったりもするのですが。

式も実に兄らしいなぁとおもいました。
めちゃくちゃ感動もしました。
兄は高校卒業後、県外の大学に行って以来ほとんど家にいなくてあまり関わりもなくなってしまったのですが
やっぱり変わってないなぁ、って
思えばゲーム等は全てこの人から教えてもらったんでした。

なにはともあれ、おめでとうございます。

さて私は3人兄弟なのですが怒涛の一年でしたね

昨年5月に私が結婚
昨年12月?に妹が結婚
昨年11月に兄が結婚

結婚RUSH突入!!笑

さてこの欄にはいつもの

2月中旬は+120kという好調で、まぁマイナスにははいらないだろうと思っていましたが酷い目にあっています。
仕事帰りに貯玉だけ使いふらっと行くのですが.....
-26k
-13k
-11k
-10k
-30k

TOTAL : -90kwwwwwwww
全部牙狼なんですけど
糞回らないのは打たないんで大体17~21くらいのをやっています
ちなみに-90k使う間の初あたり0wwww
1回もwwwwあたらwんwwwwwwww

おかしいwwおかしいwwwww遠隔やwwww
17/1kとしても約1500はまりだ像。。。
・・・とおもったが1500はまりってまぁごくまれに見るレベルだな・・・
19/1kだったら1700はまりか・・・・・・・ほぼ見ないな。。。。

1/400で1500はまりする確率は2.341%
初あたり42.721回に1回起こる計算です

1/400で1700はまりする確率は1.419%
初あたり70.479回に1回起こる計算です

うーん・・・40回に1度、や70回に一度、ならありえそうな数字ではありますねえ
まぁスロで考えると、2%や1%ってまぁまぁ弾けるんですよね
がしかし1/400の子役で1500はまったことは多分きっと恐らく一度もない

まあパチ屋なんて何が起きても不思議じゃないんだけどな
0.0xx%のことが割と日常茶飯事に起きる空間だしな・・・・

ちなみに。
今まで見た最高はまりは北斗の3500ですね(宵越しだけど)
うち200回くらいは貢献したけどその後どうなったかはわからん。。。

1/400で3500はまりする確率は0.016%
初あたり6380.153回に1回起こる計算です
あるあるwww・・・ねーよww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索