

ちゃま

ゆうちゃろさんの動画を見てたら某キン肉マンのキャラクターの人が出てきてたんですが
まさか...ね^p^


9月に入ってから釘締めすぎです。。(牙狼の)
回らない台が増えすぎです
釘あんまり見れないんで500~1000円打って移動するんですが、回らない台が多すぎてきっついきっつい
前はちょいちょい19~20ペースがあったんだけど落ちすぎて12~14くらいの台が多すぎてやる気がでません
800ハマリやん!粘るってことは回るんだろうなぁ!
→500円4回 ^o^

年末で撤去だし最終回収に入ってるんですかねぇ
牙狼は金色が好きなんですけど、ちょっと前に金色が0から5になって今10台あるんですが
その10台まったく回らん、なぜ入れたしって感じです

なんとなく参考にしてるのが
大当たり回数0、回転数130~180の間の台は多分10kだけ打って回る回転数なんじゃないかなとおもってみてます
180~200とかあったら飛びついちゃうね!

大当たり回数1、回転数200付近、とかは(牙狼の場合だと)時短+13R分の持ち玉での回転数だと予想してたりします。
朝早い感じだと13 ~ 15回転とかで捨ててあったりすると1kでの回転数でしょう。

牙狼撤去はつらい

リユースはスペックなめてる
当たり後の1/2突破してさらに65%突破して、でも出玉少ないっておわってますね。。。
2~3連すればラッキーって感じでしょうか
まぁ金色は捻りがかなり有効なんで多少ボーダー下げれると思いますが
それでも店が開けないからきっと15~6/kなんでしょうね
無理ゲー



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに見に来たら僕の話題になってたた。
ピートレは、たまにいくけどこの人来るときは行ったことないんよねぇ。
アラジンも有名だけどいかないわ。

ただこの人が先週ピートレ来た日になぜかハーデス22台全部6使ってたらしくて、
候補日にしてみようかなぁなんて思ったり思わなかったり。

Re: タイトルなし

mnmさん

ハーデス22台全6とかやる店なんて存在してたんですね。。。
あきらかに高設定なんて台はもうしばらく打った記憶がない^p^

ピートレはよく動画(髭原人さんとか)に出てるけど出てるイメージしかないね!
(実際はそうでもないとか聞いたことがあるけど)
プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
