

まどま2

9月の収支
+134.5k
釘糞なのによくここまでいけたなぁ。。。
等価で18~20 / k 回る牙狼がある店が帰り道にあったんだが、家から近くないって理由で行くのが面倒臭い。。。
家から歩いて3分の位置にパチ屋があるのも問題だな。。

まどまぎ2打ってきました。


用事があったのでほぼ午前中だけのデータですが

fc2blog_2016092809021448c.jpgfc2blog_20160928090241606.jpg

これ勝てたの奇跡に近いですね。。。
ボーナス確率設定1以下だけど。。。
唯一希望があるのは弱チェだけ・・・?

純増が悪いのはもう新基準だからしょうがないとはいえ
ボーナスひかないとほんと増えない増えない
MQとかで100とか200とか乗せようが、ボーナスひかないと増えない
そしてそのボーナスが重い。。。子役も重い。。。
大量上乗せしたあとMQがまったく引けなくなるのはなんでだろうね?

設定良かったらボーナスぽんぽん引けて面白いんだろうなぁ
これ新基準じゃなければなぁ...
2もつまらないわけじゃないんだけど、勝てるビジョンが見えないんですよね

演出面はかなり変わってて初代のダークな感じから随分変わったけど豚的にはこれはこれでってかんじですかね

中段チェリーは初日に1時間くらい打った時に引けました。
恩恵はEPとMQだけかな?しょぼすぎる。。。300枚役かよ
多分軽いのかなぁ、8192か16384ですかねー

一日打ち切ってみたいけど、低設定は地獄ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
