

2が。。。

にがつ

2月の収支

-6k

2月の頭に慶次Xで30000発出して(時間がなかったので人に譲ったT_T)
12~3連するのに2時間半もかかってんじゃねえぞ

その後は適当に打ち散らかしてマイナスになりましたとさ

貯玉 : 13万発
メダル : 2000枚弱

メダルのほうは全然変わってねえや^p^

こんなに貯玉貯めてどうすんだろ。。。
ぶっちゃけ等価なんで貯玉する意味あんまりないんですが(手数料1.5%あるけど)
まぁ貯金みたいなもんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
