ほくと

ほくとやってきましたよ

長いよ

良かった点
振り分けが無いところ
保留変化が少ない。
拳王と比べ回想疑似が良くなった(3以上いく)

悪かった点
ユワシャ疑似3で後半いかない、それなりに多発する
→拳王だったら熱い。天翔は...どうだったかな

ユワシャ疑似でリーチすらかからなくなった
→拳王も天翔もガセにしろリーチはかかってた

青チャンス目*2でリーチすらかからないガセがある。
→出た時点で五車以上だった拳王、天翔はリーチはかかった。

青オーラ発展の当確が無くなったため多発
→つまり青オーラは絶望だ

赤オーラが弱くなった(拳王と比べて)
→これはまあいい

百列拳予告ですぎ、信頼度低くなりすぎ
→ですぎ、低くなりすぎ。めったにでなくて信頼度高いのが良かったのに。
無いと当たらないレベルまでに落ちた。あっても当たらない。

カットインおおすぎ
→緑 < キリン < 緑→キリン < 激引け

確変中テンポ悪すぎ
→消化遅すぎ、ラウンドはじまるのながすぎ、ラウンド間長すぎ

(従来)
数字揃う、ハイパーボーナース!右打ち!でラウンド開く
(今回)
数字揃う、12345678910....2400.......ハイパー...ボーナース....右打ち...でラウンド開く

長すぎる

ラウンド間も打ちっぱなしにすると平気で5~6発はこぼす。打ちっぱなしにすると300円位損することになるね。
たかが300円でも3連したら1000円です。大きいですよ。
アタッカーは優秀だけどね。

良い点がすくないな。。。でもあんまり思いつかないです。
振り分けないのは良いと思うんですけどねえ

僕の初当たりの結果です

初当たり(確)
16R
通常落ち
時短中16R
16R
通常落ち
時短中16R
16R
通常落ち
時短中に通常時短100
時短中に通常時短100
時短中16R
16R
通常落ち

出玉有は7回
時短引き戻し率が異常な引き強でしたね。。。

まとまった出玉得られるのに65%を2回突破しないといけないのがやっぱりつらいですね。
北斗5からそうですが。

うーん、蒼天で良いかな?
人気にならなかったけど蒼天は規制の中では最高峰だと思っています。
上皿減るのを除いてな。。。

初たり62%で確変(内55%は16R)
漏れても時短100

初当たりの55%で16Rとれるってのが大きい
一応落ちても時短100あるしね。

右打ち中の当たりは80%で16Rだから振り分け負けもそんなに起こりにくい。
テンポも良いし、消化も早い。

まぁトータル継続率71~72%とかだからSTスルーは良くあることですがね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索