

出そろったな

さて新牙狼新牙狼
分かってたけどきttttttttttttttttttttttっついっすね。。。

他の人気台がボーダー頑張って17~19付近で出したのに牙狼は21ってwwww

出玉ランキングが毎日更新されるんで、見てるんですが全台終日フル稼働でランキング10内に1台入るか入らないかとかね。。。
北斗7はよく入っていたんだよなぁ。。。

スペックに文句言ってもしょうがないけど
やっぱりST通はともかくとして、初回の大半4Rが受け入れられないというかきついんだよね。
フル稼働ではあるけど結構入れ替わりしていきますね

ていうかボーダー20付近の台を10~15/kとかにする店は潰れたほうがいい、まじで
他の店行くと回るところはまぁまぁあるけど、マイホはひどいもんだ、ヘソが酷すぎるくらいにせまい。。。

あ、50台終日フル稼働して、閉店終えた時に+で終わってる台が2~3台しかないのはさすがにやばいっすよ牙狼さんwwww
演出関連は色々いいたいけど、演出はおもしろいよ、、、うん、、、、、
でもやればやるだけ負けるよこれ、、、スペック的に考えて・・・・
当たりのスタートラインが初回のあともう1回当ててようやくスタートライン
こういう台、特にSTタイプではほんと嫌いです。

最近のソロ稼働
牙狼
16確 *3 (3連)
4通、16確 (2連)
4確 (単発)
4確、16確 (2連)

いやーほんと最近まあーーーーじで勝てないっす
振り分け負けがもうほんと酷い
50% 50%で4R / 16Rの機種で

16R,16R,16R,4R,4R,4R,4R,4R 8連
4R,4R,4R 3連

最近良い方に偏ってくれたことがないよ。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこづかい増やしてもらおう(提案)

Re: No title

> おこづかい増やしてもらおう(提案)
増やしてもらえません(現実)
プロフィール

ykm

Author:ykm
完全にチラシの裏

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
